603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ぴにゃこら太絵描き歌をやる静香。
の静香になります。

785

静香画伯のイラストを再現するのは難しい…!!

(d2) 画伯の回答 最上静香巨匠たちの力作 最上静香

静香のイラストは「画伯の回答 最上静香」のアルパカや「巨匠たちの力作 最上静香」のロコを参考に描いてみました。
心なしかアルパカの目元はぴにゃこら太に似ている気がするので、ぴにゃこら太だけは滅茶苦茶上手く描ける静香でも面白そうだ…!



次回は
きらりんロボ対キサラギを是非
だったんですが、ロボ系描くのが苦手なのでちょっと練習してきます!
なので先に
>莉緒とちえりんをお願いします。

>先日かな子、数ヶ月前には杏との絡みがあったので、キャンディアイランドつながりということで。
>…といっても、ちえりんと莉緒をどう絡ませればいいのかはイマイチ想像がつかない…というわけで管理人さん頑張って下さいw
の莉緒とちえりんになります。

【追記】
>莉緒が、かな子や杏と絡んだの? 
関連記事:【グリマス落書き】食事中、互いに口を拭い合う莉緒と杏
関連記事:【ミリマス落書き】野球観戦しているかな子と莉緒
当サイト企画消化記事の↑二つのことだと思います。