関連記事:【グリマス】「激動!アイドル警察24時」ショートストーリーまとめ
思い出から回収を行ったGREE版ミリオンライブのイベントショートストーリーをまとめています。
今回は復刻「激動!アイドル警察24時」の分。追加分のみまとめています。
145

復刻で追加されたのは一つのみ。琴葉の警官姿、似合いすぎる…!

このイベントで追加されたカードは以下の通り。

交番の穏やかな日常 田中琴葉
交番の穏やかな日常 田中琴葉

照れ隠しの敬礼ポーズ 田中琴葉
照れ隠しの敬礼ポ-ズ 田中琴葉

新たに琴葉が上位報酬として登場。復刻以前からの登場カード、ショートストーリーは以下の記事に。
関連記事:【グリマス】「激動!アイドル警察24時」ショートストーリーまとめ

イベント概要は以下の通り。
アイドル警察イントロダクション

2014年11月に開催された「激動!アイドル警察24時」の復刻イベント。
元々はあずささん&桃子のお騒がせコンビが織りなすハチャメチャポリスアクションでしたが、新たに登場した琴葉は「交番の穏やかな日常」として登場しました。

ポーズ追加

新たに登場した琴葉の覚醒前は千鶴さんの立ち絵付きでした。


新劇場

関連記事:【グリマス】復刻イベント「激動!アイドル警察24時」告知!上位報酬は田中琴葉!&新劇場「ホーンテッドシアター」が登場!
余談ですがこちらのイベントの告知が公開された際、劇場は新たに「ホーンテッドシアター」へと進化していました。