関連記事:【ミリシタ】ANGEL STARS13人分の「お仕事チャレンジ」が追加!
関連記事:【ミリシタ】FAIRY STARS13人分の「お仕事チャレンジ」が追加!
関連記事:【ミリシタ】PRINCESS STARS13人分の「お仕事チャレンジ」が追加!
関連記事:【ミリシタ】AS13人分の「お仕事チャレンジ」が追加!&「ミリシタ感謝祭」アーカイブは10/28(日)23:59 まで!

9月~10月に追加されてから大分経ってしまいましたが、個人でもちょっとずつ集められてきたのでまとめてみました。
とりあえずは集まった分から5人~6人ずつの計10回でまとめ予定。
■舞浜歩
IMG_7870

■最上静香
IMG_7889

■野々原茜
IMG_7925

■所恵美
IMG_7948

■中谷育
IMG_8011

静香のお仕事チャレンジはバラエティ番組のイラスト伝言ゲームで描く題材を問われる…というものだったが、選択肢の「ピラミッド」と「卵」を見ただけではどんなお仕事か全く伝わってこないのが面白い…!

関連タグ:お仕事コミュニケーション
「お仕事コミュニケーション」の選択肢は上記のタグでまとめています。

【お仕事チャレンジの仕様】
選択肢の内容は毎回同じではあるものの、正解は常にランダム。選択肢を選んだ後にアプリを再起動すると再度選択することが可能ですが、再起動後も正解は変わるので要注意。
なお、グッドコミュニケーションだとオートライブパスが出やすくなるようです。

【募集】
遭遇する度にスクショはしているものの、個人で集めるのは限界がありそうなので現在お仕事チャレンジの画像を募集しています。提供できるという方はお手数ですが、こちらのうpロダを利用して頂けると幸いです。