603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
スーツ姿(タイトスカート)のりっちゃんをお願いします
の律子になります。

780

スーツ姿のりっちゃん、というとパンツスタイルの印象が強いのですがタイトスカートもあると思います!

秋月律子

GREE版でのNりっちゃんはカジュアルなレディーススーツっぽい服装でしたが、そういえばアイマス2やアニマスでの黒いスーツを着たカードは一枚も登場しなかったような…?
個人的にはまた黒スーツりっちゃんを見てみたいという気持ちがあるので、「華麗!ジェントルレディライブ」を是非ミリシタにも輸入して頂きたい…!



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。