603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
怒(いか)りすぎてイカリングになっちゃった麗花さんください
の麗花さんになります。

779

元ネタは2017年6月8日のミリオンラジオで、「MILLIONLIVE THEATER DAYS!」コーナー内で紹介されたもの…というところまでは突き止めたのですが、内容をちゃんと覚えていなかったのでイラスト自体はフィーリングで描きました。なんだこれ。

最初、全く元ネタが分からなかったので麗花さんの冒頭の台詞は全国キャラバン編での不満爆発台詞(「「たまには私も構ってください、プロデューサーさん!ぷんすかぽんって、怒っちゃいますよ~!」ってやつ)を参考にしました。麗花さんは怒ってもかわいい。



次回は
スーツ姿(タイトスカート)のりっちゃんをお願いします
の律子になります。