じゃんぐるぱーてぃ1
じゃんぐるぱーてぃ2
じゃんぐるぱーてぃ3
じゃんぐるぱーてぃ4
じゃんぐるぱーてぃ5
じゃんぐるぱーてぃ6
じゃんぐるぱーてぃ7
じゃんぐるぱーてぃ8
じゃんぐるぱーてぃ9
じゃんぐるぱーてぃ10
じゃんぐるぱーてぃ11
じゃんぐるぱーてぃ12
じゃんぐるぱーてぃ13
じゃんぐるぱーてぃ14
じゃんぐるぱーてぃ15
じゃんぐるぱーてぃ16
じゃんぐるぱーてぃ17
じゃんぐるぱーてぃ18


本日ミリラジで次回イベント「プラチナスターシアター~ ジャングル☆パーティー~ 」のMVが公開されました!!
正直選曲にはかなり驚いたが、LTDユニット曲が今後実装される可能性と「ジャングル☆パーティー」の楽しさに色々吹っ飛んだ!!!色んなアイドルたちにウンババさせるしかねえ!!