603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第77弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

761
762
763
764
765
766
767
768
769
770



そういえば、あと7個で777個目だということに気付きました。もうそんな数字になるのか…!

たまに以前描いた絵を振り返ると全部消したくなる衝動に駆られるのですが、この感情が成長の証だと思って強く生きていきたいと思います…。

次回は少し前に飛ばした
>飛行機に乗る際の保安検査で「自分完璧だから検査なんてすぐに終わっちゃうもんね。」と言っていた響が、検査員に「あのすいません。カバンの画像からハムスターらしきものが確認出来るのですが…」と言われ、慌てて確認したらハム蔵がいて「うぎゃー!預けるの忘れてたー!」とパニックになってしまい、それを見て大笑いする亜美、呆れる伊織、律子、そして訳が分からずキョトンとするやよい。
の響、ハム蔵、亜美、伊織、律子、やよいになります。