本日15時、メインコミュ第26話が追加されました!
新たに追加されたのは茜ちゃんのソロ曲.『Heart♡・デイズ・Night☆』!ついにきてしまったか…!!

ついにきた茜ちゃんのセンター回!

IMG_7606

志保回としっかり話が繋がっているのが面白い!
今回は茜ちゃんがセンターということで、志保と話している茜ちゃんにもそのことを伝えるP。

IMG_7610

センターになりたがっていた割に、いざセンターと告げられるとこの驚きよう…!ww

IMG_7611
IMG_7612

(半目になってしまった)
茜ちゃんが初センターに向けて準備を始めたところでメインストーリーに。

IMG_7619

タイトルの雰囲気がどっかで見たことあるような…!

IMG_7620
IMG_7621

レッスンそっちのけで、センター公演に向けてのグッズ販売に力を入れている茜ちゃん。
志保から注意を受けるものの、劇場運営のためだと語るが…。

IMG_7622
IMG_7623

麗花さんと朋花さんに「等身大茜ちゃん蝋人形」を提案され身の危険を感じる茜ちゃん!

IMG_7625

りっちゃんからも真面目にレッスンしていないことを注意されそうになるが…

IMG_7626

どうやらグッズ販売に力を入れていたのはプレッシャーを感じていたからだった模様。

IMG_7627

そのことを知ったりっちゃんは「厳しいレッスン」を茜ちゃんに受けさせることに!最初は逃げ腰だった茜ちゃんも覚悟を決め、厳しいレッスンの後に公演へ!

IMG_7628

公演は無事終了に、麗花さんからくすぐられる茜ちゃん(かわいい)

IMG_7629
IMG_7630

疲労困憊だったがPのナデナデにより無事復活!
茜ちゃんの裏の一面が垣間見えるすっっっっごく面白いエピソードでした!りっちゃんと茜ちゃんを揃えてくれたことに圧倒的感謝…!!!