603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
グレイトフルブルー(ゆきよさんやゆんこんさん等が着てた紺色多めの実物のほう)を着た歌織さん
ウィルゴ衣装を着た紬ちゃん
>をお願いします
の歌織さんと紬になります。

766


関連記事:【ミリマス落書き】可奈の所属する合唱部で臨時講師をする歌織さん。
関連記事:【ミリマス落書き】競走馬ホワイトストーンの勝負服を着た白石紬さん
お題の消化が遅くて1周年前に消化したお題からまた随分と経ってしまいましたが、ようやく二人の登場するお題まで辿り着いた!まだまだ描きなれない二人なので、ちょっとずつ練習していきたいと思います。

グレイトフル・ブルーは「紺色多めの実物のほう」ということだったので、リアルライブ衣装の方を参考に。

リアルライブ衣装はゲーム内で実装されたものよりも濃いめの紺で、袖が紺verも存在していました。ゆきよさんとゆんこんも微妙に袖の長さが違うので、今回はゆんこんの衣装を参考に。


このお題を頂いた頃(2017年6月2日)はまだミリシタ配信前でしたが、ここから歌織さんや紬も含めて52人全員にグレイトフル・ブルーを着るなんて思ってもみませんでした。
今後、「パルフェ・ノワール」や「ロイヤル・スターレット」が実装されるのが非常に楽しみ。歌織さんや紬、AS組はどのデザインを着ることになるのか想像するのも楽しいです!

それから、個別にデザインが違うので難しいかもしれませんが「ミリオンドリームス」がミリシタで着せられるようになったら嬉しいな。



次回は
お姫さま育、妖精桃子、天使環をお願いします
の育ちゃん、桃子、環になります。