603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
二人三脚するすばゆり
>or
>馬跳びするすばロコ(昴が跳ぶ側)
>or
>組体操する15歳組

>もちろん全部書いていただけるのなら是非
>是非!
の三つ目。組体操する15歳組になります。

761


ポーズは「6人 組体操」で画像検索して出てきたやつを参考に。ブルマカラーは各アイドルのイメージカラーにしてみました。
一番背の高い美希、一番背の低い伊織はその上に。他の4人は個人的に「この位置にいたら面白そう」と思ったところに配置しました。この体勢だと一番楽なのはどの位置になるんだろうか…。



次回は
風花にナース拳を伝授する清良さんをお願いします。
>実験台候補(餌食)は真・海美・のり子で。
の風花、清良さん、真・海美・のり子になります。