603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
サイキックヒーローズにて
>亜利沙「うう…亜利沙にこんな衣装似合いませんよー!!」
>奈緒「何言ってるんやそんなことないで!よう似合っとるわ!」
>亜利沙「じゃあ奈緒ちゃんが着てみてくださいよー!」
>奈緒「それは遠慮しとくわ!」
の亜利沙と奈緒になります。

760

このネタ凄く好き。描いててとっても楽しかったです!

ガシャイントロダクション

「サイキックヒーローズ」ガシャは2017年5月に登場。桃子先輩のカードに付いてきたエピソード曰く、どうやらドラマの撮影のようでした。

60 なんでもお見通し☆ 松田亜利沙ハイスピ-ドレスキュ-! 横山奈緒

その中で亜利沙は千里眼を、奈緒は瞬間移動を獲得。
当時は「亜利沙に千里眼なんて、一番ダメなやつ!」ぐらいにしか思っていませんでしたが、改めて見返すと思いの外亜利沙の衣装がセクシーだった…!意識してなかったけど、この衣装へそ出しだったのかー!



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。