603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>仮面ライダーエグゼイドのコンテニュー土管からにゅって出てくる
>ぷっぷかさんが見たいです。
の麗花さんになります。

758

元ネタを詳しく知っているわけではなかったので、参考資料を探しながら描きましたがなんか違ったら申し訳ない。最近の仮面ライダーにはこんな面白い演出があるのか!

758_2
ついでに土管なしverの差分麗花さんと…

758
土管から出てくるver(GIF動画)も作ってみました。絵面のインパクトが凄い。



次回は
カフェで莉緒姉によるセクシー指南を羨望の眼差しで聞く脇山珠美。
>見た目の年齢差とツッコミ不在の残念感を想像すると微笑ましいものに。
>珠ちゃんはこのみさんと背丈が近く一方で、大人の女性にあこがれている一面があるのでお互い意外にも親和性が高そうです。
の莉緒姉と珠美ちゃんになります。