思い出から回収を行ったGREE版ミリオンライブのイベントショートストーリーをまとめています。
今回は「BELIEVE_MY_DRE@M!!」の分。
関連記事:【グリマス】イベント「BELIEVE MY DRE@M!!」 ショートストーリーまとめ1
個別のショートストーリーについては以前まとめたので、今回はまとめていなかった分のみまとめています。


100_1
100_2

イベントで登場したショートストーリーは上の二つを含め、全部で52個分存在しました。
アイドル選択時台詞まとめ、思い出完成時台詞も含めたまとめは以下のタグから遡っていくと記事にしています。
タグ:BELIEVE_MY_DRE@M!!

このイベントでの登場カード…は流石にこの記事で全部紹介するには数が多すぎるので関連記事をご覧下さい。
関連記事:【グリマス】BMD 立ち絵まとめ

ミリオンスターズ、3度目の単独ライブ、開催!

今回はなんと…37人全員で作り上げる、全国ツアーライブ!!

たくさんの人に囲まれ、大成功の内に幕を閉じた「ENJOY H@RMONY!!」。
さらに1年をかけての全国キャラバンという大プロジェクトを終えた今、ミリオンスターズは何を思うのか?

…日本中のファンに応援してもらったし、いよいよクライマックス?

それとも…今年くらいはのんびり、劇場で休みたい?

いやいや、ご冗談を!

ここまで常に全力で走ってきたからこそ、今この時に一番、ファンの期待に応えたい!
37人全員で全国6箇所を巡るツアーライブ、その全てに、HAPPYでENJOYなステージを実現したい!

これまで以上の想いをこめて、最高のひとときを。

私達の夢のステージと、その先にある更なるスタートに、一緒に向かいましょう! 

このイベントでは3rdライブツアーに出演した37名のアイドルが上位報酬に。「HAPPY★HAPPY★PERFORM@NCE」「ENJOY H@RMONY!!」から続く三度目の感動イベントでした。
3rdライブは
2016年1月31日の名古屋公演
2016年2月7日の仙台公演
2016年3月12日、13日の大阪公演
2016年4月3日の福岡公演
2016年4月16日、17日の幕張公演
といった、ツアー形式での開催でした。ゲーム内のイベントは幕張公演の5日後の4月22日からのスタート。

3rdライブの衣装は「パルフェ・ノワール」という名前であり、この記事を更新している2018年9月16日時点ではミリシタには未実装。ライブ衣装の中でも特に好きな衣装なので、是非今後ミリシタに実装されることがあったら嬉しい…!