603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
二人三脚するすばゆり
>or
>馬跳びするすばロコ(昴が跳ぶ側)
>or
>組体操する15歳組

>もちろん全部書いていただけるのなら是非
>是非!
ということで、三つのお題だったので一個ずつ。まずは昴と百合子から。

756

二人とも154cmと身長が一緒で二人三脚の相性は決して悪くはないと思うのですが、なんとなく百合子が引っ張られてしまう印象が。

ドキッ!とハプニング 七尾百合子
そういえば意外とすばるんが体操着を着ているカードはなかったので、今回は百合子の体操着を参考に同じ配色にしてみました。いつかミリシタでもブルマ衣装とかきちゃったりするんだろうか。

【追記】
>すばるんのブルマならロコブルマの背景にいたはず
ぷるぷるプルオーバー ロコ
背景チェックするの忘れてた!確かにいた!



次回は
二人三脚するすばゆり
>or
>馬跳びするすばロコ(昴が跳ぶ側)
>or
>組体操する15歳組

>もちろん全部書いていただけるのなら是非
>是非!
ということで、続きの昴とロコになります。