関連記事:【グリマス】イベント「狂騒!ハロウィンフェスタ」ショートストーリーまとめ
思い出から回収を行ったGREE版ミリオンライブのイベントショートストーリーをまとめています。
今回は復刻「狂騒!ハロウィンフェスタ」の分。追加分のみまとめています。
96_1
96_2

復刻時に追加されたショートストーリーは二つ。
春閣下…もとい、「妖かしの女王」役をノリノリで演じ切る春香素敵。
このイベントで追加された春香は覚醒前も覚醒後もそれぞれに魅力が溢れてて最高だった…!

このイベントで追加されたカードは以下の通り。

妖かしの女王 天海春香
妖かしの女王 天海春香

スイートハロウィン 天海春香
スイ-トハロウィン 天海春香

新たに春香が上位報酬として登場。復刻以前からの登場カード、ショートストーリーは以下の記事に。関連記事:【グリマス】イベント「狂騒!ハロウィンフェスタ」ショートストーリーまとめ

00

復刻は2016年3月に行われたため全くハロウィン時期ではなかったものの、なんとも迫力のある春香のカードが登場。
関連記事:【グリマス】復刻イベント「狂騒!ハロウィンフェスタ」告知!上位報酬は天海春香!

また、このイベントから「リバイバルSR20%メモリアルガシャチケット」も登場し、中間ランキング報酬として過去イベントの上位報酬が入手できたりできなかったりするようになった。

event02

event00

イベントの告知ではカードで映っていない部分もしっかり描かれていることが分かった。そして改めてミイラ衣装がよく採用されたなと感心してしまう…!