603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>プリキュアの変身セットが欲しくて買って買って〜!と床でジタバタする育ちゃん(3歳)と同じ感じで戦隊ヒーローのおもちゃをねだる環(5歳)を呆れた様子でそれを見る桃子(4歳)
というわけで育ちゃん、環、桃子先輩になります。
(お題が長かったので記事タイトルは要約しました)

752

全員マイナス7歳、ということだったので髪は短めに。
洋服はそれぞれ
育→THE・女児
環→遊んですぐ汚れるのでシンプルな服
桃子→ブランドの子ども服
みたいなイメージで描きました。

こういう「本人たちは忘れているけど、実は小さい頃に会ったことがある」みたいなシチュエーション大好きです。



次回は
プロデューサーが目の前で着替え始めたため、目を隠して「変態!」と言っているが、ちゃっかり指の隙間から覗いている静香
というわけで静香になります。