思い出から回収を行ったGREE版ミリオンライブのイベントショートストーリーをまとめています。
今回は「第14回アイドルマスターズカップ」の分。

87_1
87_2
87_3

1位じゃなかった時の桃子先輩が辛い。
しかしこの3人は負けた悔しさをバネに、次で大きく成長してくれそうな気がするな…!

このイベントでの登場カードは以下の通り。

ラブリーポーズ! 真壁瑞希
ラブリ-ポ-ズ! 真壁瑞希

勝利の微笑 真壁瑞希
2015-12-11-17-01-14

渾身のアピール! 高山紗代子
渾身のアピ-ル! 高山紗代子

堂々入場! 周防桃子
2015-12-11-17-01-25

瑞希は上位報酬
紗代子はメジャーリーグ報酬・シアターくじ報酬
桃子はチャレンジリーグ報酬・シアターくじ報酬
でした。

イベントはラウンジ対抗のオーディションバトル形式。イベント概要は以下の通り。

数多のラウンジの頂点を決める、アイドルユニットの対抗選手権!

かつての勝者は、新たなる栄光を求め、
敗者は、その雪辱を晴らすべく立ち上がる。
プロデューサー諸君よ、再び集うのだ。盟友の待つ、そのラウンジに!

アイドルマスターによる、アイドルマスターのための決戦場。
「アイドルマスターズカップ」 ここに開幕!!
関連記事:イベント「第7回アイドルマスターズカップ」ショートストーリーまとめ
アイドルマスターズカップシリーズの第14回目のイベントになります。

お揃いの色違いの衣装を身に着けている3人。瑞希が水色、紗代子がピンク、桃子が黄色の衣装なのはそれぞれの属性カラーに合わせたものだろうか。
3人で考えたという「完璧に、ラブリー」なポーズに加え、この日のために特注の踏み台を用意したという桃子先輩。
過去のIMCでは上位報酬の覚醒後が曲名カードになっていることも多かったが、このイベントでは瑞希の覚醒後が優勝時の姿に。3人の絆と熱意が伝わってくるイベントでした。