関連記事:【ミリシタ】PrincessSSR・イベントSR衣装まとめ
以前まとめた分を新たに作り直しシリーズPrincess verです。

今回は「THE@TER BOOST!超ビーチバレーガシャ」分まで。今後増えてきたら改めて作成したいと思います。

Pr衣装一覧ver2

(クリックすると大きくなります)
「THE@TER BOOST!超ビーチバレーガシャ」から恒常2種目が登場したので枠を追加しました。
「BRAND NEW PERFORMANCE」のイベントSR衣装(ヌーベル・トリコロール)についてはここでは割愛。


前回以降Princessで追加されたのは
奈緒、百合子、美奈子、紗代子の恒常SSR
琴葉、雪歩の限定SSR
未来のフェス限SSR
エミリー、紗代子、可奈、海美のイベントSR
になります。
「THE@TER BOOST!超ビーチバレーガシャ」で紗代子が恒常SSRだったのは正直かなり驚いた。1周目が恒常だった子は限定になっていくのを覚悟していたので…。
今後、恒常2周目も増えていくのかそれとも「THE@TER BOOST!」ガシャは特例で、他のガシャでは限定1種目を消化していくのかは不明。果たして…。