タグ:スペシャルアピール
スペシャルアピールは大方まとめられたので、新たに追加されたアナザーアピールもまとめてみました。今後追加される楽曲のスペシャルアピール・アナザーアピールも随時まとめていこうと思っています。

基本的にセンターはオリジナルメンバーの配置通り・またはその楽曲に参加しているアイドルにしていく予定です。
■ジレるハートに火をつけて
IMB_LsKjNl (1)

■Melty Fantasia
IMB_Tx6y73 (1)

■Birth of Color
IMB_XQahKm (1)




「Birth of Color」のアナザーアピール最高すぎる……ッ!!最後に頬を染めるところまで含めて好き。
「Melty Fantasia」はスペシャルアピールとは対照的で驚いた。最後の表情が切ない…。

【追記】
>実はMFは瑞希のデフォルトの表情が真顔な関係で切なく見えるけど、他の子でやると全く印象が変わってくるんだよね。他の子は最後に微笑むから。

MF

本当だ…!!これは瑞希も微笑んでいる、と取っていいのかな?微笑みに気付けなくて悪かった、瑞希…ッ!


「ジレるハートに火をつけて」「Melty Fantasia」「Birth of Color」のスペシャルアピールは以下の記事に。
関連記事:【ミリシタ】「ジレるハートに火をつけて」「Melty Fantasia」「Birth of Color」スペシャルアピール(GIF動画)