603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
回転寿司店でわさび入りの寿司を食べて、涙目になる育ちゃん。
の育ちゃんになります。

743

関連記事:【ミリマス落書き】CoCo壱に行った際にプロデューサーが食べている10辛がどのくらい辛いのか気になって一口もらった育だが…

以前、CoCo壱の10辛に挑戦する育ちゃんのお題の時も言いましたがが、やっぱり大人っぽいことをしようとして失敗してしまう育ちゃん好き。
普段は年に似合わずしっかりしているところも多い育ちゃんですが、10歳らしい大人になりきれないところも可愛いと思います。こういう育ちゃんの失敗エピソードを、育ちゃんが大きくなった時に掘り返したい。



次回は
可奈とかな子のある意味やばいコンビ(体重的な意味)をお願いします。セーブ役は智絵里と志保で。
の可奈とかな子と智絵里と志保になります。