思い出から回収を行ったGREE版ミリオンライブのイベントショートストーリーをまとめています。
今回は「トリート♪トワイライトパレス」の分。
80_1
80_2
80_3
80_4
80_5
80_6
80_7
80_8
80_9
80_10
80_11
80_12

恵美が「仮面のお兄さん」と言い直すところ、凄く好き…。

このイベントで追加されたカードは以下の通り。

シャルウィダンス? 高槻やよい
11000a8d192bac4d16

かぼちゃの晩餐会 高槻やよい
2015-10-02-17-00-54

淑女の憂鬱 田中琴葉
1100f7b0437f8ed9dd

おてんばレディ 双海亜美
2015-10-02-17-01-19

トワイライトパレス 最上静香
11000c045f25161ef3

トワイライトパレス 大神環
1100011827fcd145bf

トワイライトパレス 所恵美
1100da2d56b7be8145

イベントは絆フェス形式。イベント概要は以下の通り。
''テーマパーク内にある、妖しくも華麗な館。
夜になると、麗しい音楽とともに、賑やかな歓声が聴こえてくるという…
その正体は、ゴーストたちの舞踏会!さあ、紳士も淑女もプロデューサーも、こちらのマスクをお召しませ。
今宵は心ゆくまで、ともに踊りましょう♪''
「ハロウィン」に「仮面舞踏会」を開くことになったアイドルたち。
それぞれに仮面を装着、もしくは所持した状態でのカードイラスト化となった。

11006dce589971ea201100e0b48678b0ed89
このイベントに登場したやよい・亜美は立ち絵では
やよい→仮面を外し、表情も柔らかい笑顔に
亜美→ウインクに
といった感じに若干イラストが変化している。

キャンディインビテ-ション! 春日未来魔法のキャンディ 春日未来
イベントは2017年10月25日から10月29日の間に復刻。その際は新たに未来が上位報酬として登場した。

こちらのイベントと同時期には「トリック!ハロウィンランド」ガシャも開催。ガシャは「仮面舞踏会」ではないものの、同じく「ハロウィン」をテーマにしていた。