talk


8月12日に開催されたMTG09&10発売記念イベントの関係者ツイートとブログ記事をまとめました。
抜け・新たに公開された分は随時追加予定です。
 
■ミリオンライブ!ランティス公式


[MTG09]  4 Luxury
■香里有佐(桜守歌織役)




■末柄里恵(豊川風花役)


■平山笑美(北上麗花役)


■高橋未奈美(馬場このみ役)



[MTG10] 閃光☆HANABI団
■駒形友梨(高山紗代子役)


■上田麗奈(高坂海美役)

■大関英里(佐竹美奈子役)


■浜崎奈々(福田のり子役)
ブログ:お疲れ様でした!
ブログ:MTG9&10リリイベ

■渡部優衣(横山奈緒役)




「閃光☆HANABI団」のユニット写真のジャケット再現度半端ないな!
関連記事:【ミリマス】MTG07&MTG08発売記念イベント 関係者ツイート・ブログ記事まとめ
今回の発売記念イベントから、衣装は「シャイニートリニティ」に。ここ暫くはずっとロイヤル・スターレットの衣装でした。

今回のセットリストは
1. 花盛りWeekend✿
2. RED ZONE
3. 咲くは浮世の君花火
4. BORN ON DREAM!
5. Brand New Theater!
の5曲だったそうです。ツイッターで感想ツイートを見るに、昼の部も夜の部も凄く盛り上がったようで何より!生霊勢だったので、ニュースサイトでレポートが上がるのを楽しみにしたい。

この記事ではリリイベ後のツイート・ブログ記事のみをまとめていますが、イベント前日になーなさんがブログに上げていた「HANABI団ネイル」も滅茶苦茶可愛かった。すーじーのネイルといい、指先まで演者の愛情が伝わってきてイイ…!