思い出から回収を行ったGREE版ミリオンライブのイベントショートストーリーをまとめています。
今回は「潜入!スパイシスターズ」の分…ですが、数が多いのでプライベートレッスンごとに。今回はこのみさんの分。
78_1
78_2
78_3
78_4
78_5
78_6
78_7
78_8
78_9
78_10
78_11

このみさんが知恵者として活躍する…という展開が凄く好きだったなぁ。流石ミリオンライブ最年長アイドル…!

このイベントでの登場カードは以下の通り。

追い詰められた三人 最上静香
追い詰められた三人 最上静香

ミッション成功! 最上静香
ミッション成功! 最上静香

ケージトラップ 星井美希
11006d52ffd0758b18

クイックセーバー 星井美希
110062c8a8383cddff

あと3センチ…! 馬場このみ
1100012f988b45206e

頼れるブレイン 馬場このみ
1100b1d95f72288487

静香は上位報酬
美希、このみさんは絆LV報酬
でした。


イベントはプライベートレッスン形式。イベント概要は以下の通り。
闇に潜みし魅惑のエージェント、その名はキャッツ。

しなやかな身体でどんな場所にも潜入し、どんな困難な任務も華麗に完了!

…そんな凄腕スパイを目指し、アイドルたちが全力でスパイミッションに挑戦!
ハードな状況で、アイドルたちの隠れた特技が覚醒する!?
プロデューサー、全力サポートお願いしますよ!
魅惑のエージェント「キャッツ」に扮し、スパイミッションに挑戦することになった静香と美希とこのみさん。いわゆる「脱出ゲーム」系のバラエティ番組である模様。

このイベントのカードである「ミッション成功! 最上静香」には美希の立ち絵が
ミッション成功! 最上静香+美希

「クイックセーバー 星井美希」にはこのみさん、静香の立ち絵が付いてきた。
クイックセーバー 星井美希+このみクイックセーバー 星井美希+最上静香

美希の胸元が危ない…!!


各アイドルのプライベートレッスンについては以下の記事に。

関連記事:このみプライベートレッスン LV0-19