main180319


8/9のミリオンラジオに関するまとめです。

 


■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は8月9日のハグの日にちなんで「ハグをしているキャラクター」風に!
演じることに集中しすぎて自己紹介を忘れる三人ww
プロミ2018、放送日翌日の海美の誕生日などが話題に。

ふつおたではプロミ2018の感想、ミリシタで配信が始まった『ToP!!!!!!!!!!!!!』の感想、ハッチポッチフェスティバルのBD発売に関するメール、アニサマの話題、サンリズム・オーケストラに関するメールが紹介。
プロミ2018に関して開幕賢者モードだったぴょん吉がどんどん素に戻って、熱いトークで早口になっていくのが…ww

■オーディオルーム
今回はサンリズム・オーケストラのミリシタ版(翼・可奈・美奈子・ひなた・エレナの5人ver)が配信。

イベント『プラチナスターシアター~サンリズム・オーケストラ♪~』、『PRODUCER MEETING 2018 ありがとうログインボーナス』、『ToP!!!!!!!!!!!!!』配信、衣装購入に「トップ!クローバー+」追加がお知らせ。

■MILLION 今週のお仕事
今週のお仕事は「パティシエ」で属性は「Fairy」でした!
今回はジュリア、莉緒、静香のお仕事が紹介!
莉緒姉のお仕事のテンポ感…良かった!wwそして静香のうどんへの情熱…凄い!

次回のお仕事は「全国スイカ割選手権決勝戦のリポート」で属性は「Princess」です!

そして、今週の「ころあずまってま~す」はぴょん吉が担当する「ぴょん吉まってま~す」に!!ww
時事ネタが好きだというぴょん吉は悩みに悩み「ToP!!!!!!!!!!!!!で~~す」を選択!ぴょん吉曰く「仮免」だそうなので、次週も「ぴょん吉まってま~す」をやることにww果たして免許は取れるのだろうか…!?