603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
アイドルヒーローズで負けてしまい洗脳されてしまう翼、海美が見たいです。良ければ全身姿でお願いします。
の翼と海美になります。

739

衣装は「堕ちた英雄 七尾百合子」のものを参考に、細かい部分は省略。百合子の場合は元々のセーラーも白・赤でしたが、海美や翼が闇堕ちしていた場合はどうなっていたのだろう…。今回は、元々のセーラー色を基準に色を置いてみました。

公式では絶対見られないとは思いますが、こういうのを妄想するのはすんごく楽しいです。マイティ―セーラー三人闇堕ちしちゃったら絶望的だ…。



次回は
オフ杏奈と杏のラジオ。番組にならない可能性大ですが。
の杏奈と杏になります。