603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
お題を描く頃には色んなことが分かってるであろう青葉美咲さんと音無小鳥さんの会話
の美咲ちゃんと小鳥さんになります。

738

そういえば美咲ちゃんは描いてないんだった…。先に消化しておけば良かった!

というわけで、美咲ちゃんは今回初めて描きました。
最初はどういう子なのか分からず随分可愛い子がきたな~と思っていたのですが、仕事もできて働き者で、純粋で素直なところ…全てが愛しいです。たまにどじを踏むところまで含め、美咲ちゃんほんと可愛い!

GREE版では小鳥さんが季節の折々にコスプレを披露してくれていたので、美咲ちゃんがその系譜を引き継いでくれないかな~と今でも思ってます。美咲ちゃんや小鳥さんにも新しい衣装を着せられる日がくるといいな!



次回は
アイドルヒーローズで負けてしまい洗脳されてしまう翼、海美が見たいです。良ければ全身姿でお願いします。
の翼と海美になります。