思い出から回収を行ったGREE版ミリオンライブのイベントショートストーリーをまとめています。
今回は「第11回アイドルマスターズカップ」の分。
70_1
70_2
70_3

かわいい…響がちっちゃいこ扱いされるのはこのユニットならではという感じがするな!

このイベントでの登場カードは以下の通り。

ラブ・トリコロール 我那覇響
ラブ・トリコロール 我那覇響

Rebellion 我那覇響
Rebellion 我那覇響

ジャンピングスマイル 徳川まつり
2015-06-18-00-06-23

キュートなお姉さんアイドル 三浦あずさ
11001a7d912ec97f39

響は上位報酬
まつりはメジャーリーグ報酬・シアターくじ報酬
あずさはチャレンジリーグ報酬・シアターくじ報酬
でした。

イベントはラウンジ対抗のオーディションバトル形式。イベント概要は以下の通り。

数多のラウンジの頂点を決める、アイドルユニットの対抗選手権!

かつての勝者は、新たなる栄光を求め、
敗者は、その雪辱を晴らすべく立ち上がる。
プロデューサー諸君よ、再び集うのだ。盟友の待つ、そのラウンジに!

アイドルマスターによる、アイドルマスターのための決戦場。
「アイドルマスターズカップ」 ここに開幕!!
関連記事:イベント「第7回アイドルマスターズカップ」ショートストーリーまとめ
アイドルマスターズカップシリーズの第11回目のイベントになります。

響は青、まつりは黄色、あずささんはピンクの衣装を着用。
衣装テーマへのはっきりとした言及はないが、GREE版でのアイドルの属性Da(青)Vi(黄)Vo(ピンク)に合わせた衣装だと思われる。

2015-06-18-00-06-20
ちなみに、当初告知段階で公開された響の髪にはアホ毛がなかったが実際のイベント開催時には修正されていた。(上記は修正前のイラスト)

なお響の覚醒後のカード名「Rebellion 我那覇響」はLTP03に収録されている響のソロ曲。覚醒前のキュートさから一転、クールで力強い一曲である。