603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
横山千佳
>横山奈緒
>神谷奈緒

>この3人で魔法少女ごっこ(服は管理人さんオリジナルで)お願い致します
の千佳、奈緒、奈緒の三人になります。

731


オリジナルの魔法少女衣装考えるのって無茶苦茶難しいな!!センスのなさが露呈してしまう…。
並んだだけで全く「魔法少女ごっこ」っぽくなくなってしまいましたが…。

神谷奈緒ちゃんは「[魔法のエール]神谷奈緒+」のイメージが強かったので衣装も青にしようかと思ったんですが、今回は横山さんちの奈緒と色的に被るかなと思って紫寄りにしました。もっとゴシックっぽく薔薇とかあしらっても良かったかもしれない。

名前が被っているとはいえキャラクター性は全く異なる三人なので、共通点がない…と思いきや、三人とも魔法少女系のカードが揃っていたのはお題を見て「なるほど!」と思いました。名前繋がり…奥が深い!




次回は
>追加で844番の育ちゃんがこのみさんとお酒を飲みながらお互いに慰め合う所をお願いします
というわけで、先日描いた10年後の育ちゃんとこのみさんになります。