603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
育ちゃん、桃子、環がこどものビールで、イッキイッキをやっている所をお願いします。
の育ちゃん、桃子、環になります。

725

「イッキイッキ」なら誰かが囃し役の方が良かったかな、と描き終わってから思いましたが…「こどものビール」とはいえちょっぴり罪悪感が湧いてしまう!
ともあれ、大人の真似事をする桃子・育・環の組み合わせはとっても可愛いと思います。もし、いつかミリシタに「おとなのはじまり」が実装されることがあったら是非ともこの三人を含めて躍らせてみたいです。



次回は
「inferno」を歌う凛まゆに戦慄するちはゆき
の凛&まゆと千早と雪歩になります。