main180319


7/5のミリオンラジオに関するまとめです。

 


■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は「短冊に願い事を書くキャラクター」風に!星梨花は天使。
ミリシタ1周年関連やひなたの誕生日が話題に。

ふつおたではミリシタ一周年秋葉原に行ってきたというPからのメール、「UNION!!」のスペシャルアピール「ありがとう」に関するメール、ミリシタのCMに関するメール、ミリシタと楽天コラボに関するメールが紹介。

生配信で公開された情報のおさらいも。生配信で公開された情報については以下の記事に。
関連記事:【ミリシタ】ミリシタ1周年!サンキュー生配信 新情報まとめ

■オーディオルーム
今回は8月29日発売MTG11より「UNION!!」が配信!


試聴動画が公開されていないので、MV動画を置いておきます。

ラジオ内での配信は52人ver!52人verは今回が初披露でした!

1周年記念1日1回10連無料、「水着ファッションショーライブガシャ」、1周年記念イベント『BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!』開催、ミリシタ「1st anniversary in AKIHABARA」がお知らせ。

■MILLION 今週のお仕事
今週のお仕事は「歌のお姉さん」で属性は「Fairy」でした!
今回は貴音、莉緒、静香のお仕事が紹介!
ぴょん吉がアドリブで台詞を追加する場面もwwそして生放送中に指が攣るもちょ!

次回のお仕事は「プールの監視員」で属性は「Princess」です!

そして、今週の「ころあずまってま~す」は「やっきな~~~す」!
まさかのエコー演出wwエコーに反応しすぎて何て言ったか忘れるぴょん吉…!!ww