603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第72弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

711
712
713
714
715
716
717
718
719
720



6月は個人的に忙しいことも多かったので7月はまったりできるといいなぁと思っていたのですが、怒涛のミリシタ一周年記念で全く休む暇がなさそうだ!今後のプロデュース活動も、引き続き頑張ります!

次回は以前保留にしたシリーズの続き。
>162cm 風花さんの胸を凝視する千早と静香
>160cm エレナの瑞希を笑顔にしヨー大作戦
>158cm 亜美真美にいじられる歩を眺めながら美奈子の作った肉を食べる翼とおろおろする春香さん
>157cm バストサイズ順に並んだ時も一緒だったなという話をするジュリアと琴葉
>154cm 百合子ロコ昴の同じ年齢同士で楽しく話してるところを盗撮する亜利沙
>146cm ひなたと星梨花のゆるふわ空間
>29cmの差を実感する貴音と桃子

>この中から面白そうだと思ったの全部......2、3個.........1つお願いします 
の154㎝組になります。