ミリシタボーダーまとめ

(クリックすると大きくなります。)

6月のPSTイベントが終了したのでまとめてみました。

関連記事:2018年4月までのプラチナスターシアター・プラチナスターツアーイベントボーダーまとめ
関連記事:2018年5月までのPSTイベントボーダーまとめ&今後のPSTイベント報酬が一部変更に!
5月までまとめた分に「プラチナスターシアター~Eternal Harmony~」「プラチナスターツアー~咲くは浮世の君花火~」のボーダーを追加しました。
「プラチナスターシアター~Eternal Harmony~」以降は
2000位→2500位
20000位→25000位
に報酬枠が拡大。更に上位報酬は50000位以内もしくは30000pt達成で必ず獲得できるようになりました。ボーダーは全体的に見るとやや落ち着いた印象。1枚取りを目指す分にはグッと精神的に楽になったので助かった…。


また本日からイベント『BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!』も開催。GREE版の周年イベントでのボーダーが参考になるかは分かりませんが、以下の記事も参考に。(「ENJOY H@RMONY!!」のみまとめ逃してしまったのですが)
関連記事:【グリマス】イベント「HAPPY☆PERFORM@NCE!!」 ボーダーまとめ
関連記事:【グリマス】イベント「BELIEVE MY DRE@M!!」 ボーダーまとめ
関連記事:【グリマス】イベント「TH@NK YOU for SMILE!!」 ボーダーまとめ

周年イベントのボーダーは直近のイベント状況やガシャ状況によって大きく変動&イベントの仕様上、ラスト数時間でボーダーがガクッと下がることがあったのであくまで参考までに。