main180319


6/28のミリオンラジオに関するまとめです。

 


■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は普通に行った後、放送日当日が未来の誕生日だったこともあり「キャラで未来をお祝い」!そしてそれに対し、アドリブで返しをするぴょん吉…すげー!誕生日うどんとおぼろ昆布!
MTG09の発売、「Blooming Clover」連載中の電撃マオウ発売、
6/25 もちょの誕生日
6/27  ぴょん吉の誕生日
6/28 ゆんこん、未来の誕生日
6/29 ミリシタの誕生日
も話題に!多い!

ふつおたでは未来の誕生日やミリシタ一周年に関するメール、ミリシタからミリオンに入ったPからのメール、6回目の未来の誕生日に関するメール、ぴょんもちょへの誕生日お祝い&称賛メール、ミリシタ一周年イベントに関するメール、24日のMTG07&MTG08リリイベの感想メールが紹介。

■オーディオルーム
今回は6月28日発売MTG9より「花ざかりWeekend✿」が配信!


【Amazon.co.jp限定】 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! ニューシングル (2商品連動購入特典:「デカジャケット(2枚セット)」引換シリアルコード付)
THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 09 4Luxury

MTG09&10のリリイベ出演者情報、セレクションチケットセットの販売、1周年記念イベント『BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!』開催、ミリシタ「1st anniversary in AKIHABARA」、「ミリシタ1周年!サンキュー生配信」がお知らせ。

■MILLION 今週のお仕事
今週のお仕事は「探偵」で「Princess」でした!
今回は可奈、海美、未来のお仕事が紹介!
未来のお仕事メールは6月28日ならではの内容で素敵だった!

次回のお仕事は「歌のお姉さん」で「Fairy」です!

そして、今週の「ころあずまってま~す」は「はっぴば~~~す」!
ころあずの「そういうところですよ!」「見損ないました!」に笑ったww