t01


うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!ヌーベルトリコロールだぁああああ!!!!!!!!!!
このタイミングで公開されるとは思わなかったあああみんな可愛い!!!周年ライブ衣装のイラストだとAS組はいないのが常だったのに、ちゃんと52人揃ってる…!!!嬉しい…!!のり子と奈緒が腕組んでるみたいで滅茶苦茶イイ…!!!

6月28日発売、週刊ファミ通2018年7月12日号にてミリシタの大特集が掲載されます。

掲載内容は以下の通り。
・『ミリシタ』の1年を振り返る企画
・6月1日〜6日にファミ通.comで実施した“プロデューサーアンケート”の結果発表
・箱崎星梨花役の麻倉ももさん&桜守歌織役の香里有佐さん
・新衣装“ヌーベル・トリコロール”の設定画
・『UNION!!』の作詞を担当した藤本記子氏からのコメント
・シアターブースト企画第1弾“超ビーチバレー”のスクリーンショット

盛り沢山だーー!!!アンケート結果は勿論だが、“超ビーチバレー”のスクリーンショットが個人的に非常に楽しみだ!

【追記】
>実はこの集合絵、ちょうど一年前のミリシタ大特集の集合絵と同じ並びになってるらしいですな 
ぜひ比較してみたいなぁ(チラチラ

ファミ通:『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』お得情報や声優&坂上氏インタビューなど企画満載の20ページ特集!【先出し週刊ファミ通】
こっちの記事にあったぞー!きちんと並びを合わせながらもきっちりイラストを収めているのが凄い…!!