603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ワニ子(模型)に頭を噛まれている響を見て、完全にキャラ崩壊する貴音。
の響と貴音になります。

718

普段こういう表情の貴音を描く機会がないのでかなり新鮮でした。

一体どうしてこの状況に至ったのかは考えていませんが、本気で心配してくれる貴音に響の方が驚きそうだな…!響が謝ることになって、仲直りとかそういう流れに違いない。
今回は二人ともミリシタの衣装を参考に描いたのですが、ミリシタでも二人の掛け合いを見る機会があるといいなぁ。ミリシタ二年目からはAS組のコミュも増えてくれると嬉しい…。



次回は
プロデューサーのフォローで鏡の国へ行き、ライブ中にミラーシュートで敵を裂くまつり姫をお願いします
のミラーマンネタでしたが、表現するのがちょっと難しすぎるので一旦保留に。

なので先に
>うづみゃおでユニット「生ハムメロンサンド」結成

>歌唱シーンにするか漫才シーンにするかetc…、シチュは管理人さんのセンスや気分にお任せします
のしまむーとみゃおみゃーになります。