603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>風花さんは元看護師、ドラスタの薫は元医師という設定があるので、病院で一緒に働いている感じの絵を描いてほしいです。
の風花さんと薫先生になります。

709

折角なので受診した。外科医だった薫先生に相談するようなことじゃないとは分かっているが…。

改めて、5thライブ二日間お疲れ様でした!
関連記事:【ミリマス】ミリオン5thライブDAY1レポート・関係者ツイート、ブログ記事まとめ
関連記事:【ミリマス】ミリオン5thライブDAY2レポート・関係者ツイート、ブログ記事まとめ
上の記事でザッと公演の内容にも触れましたが、本当に最高の二日間でした!!
5thライブのロスはないと言えば嘘になりますが、これからミリシタ1周年が控え、来年には6thツアーも決定しているのでまだまだワクワクが止まらないです。
ミリオンライブ、今後ともよろしくお願いします!素敵なライブをありがとうございました!



次回は
春閣下とヒーローズのエミリーの共演をお願いします
の春香とエミリーになります。