603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
温泉でダチョウ倶楽部の押すなよ!絶対押すなよ‼をやるエミリー。押すのは伊織で
のエミリーと伊織になります。

706

エミリーが楽しんで言ってる姿が目に浮かびました。
一連の流れを「日本の伝統芸」と思い、ノリノリで振ってくるエミリーかわいい。伊織もなんだかんだと加減しつつ手伝ってくれそうな気がします。

エミリーと伊織はLTPでは同じユニットに、LTDではデュエット曲を披露していました。
「Sentimental Venus」は既に実装されていますが、いつか「little trip around the world 」も実装されたらとても嬉しい。あの可愛らしいメロディで一緒に踊るエミリーと伊織が見たい…!!



次回は
USJのジェットコースター(後ろ向き)に乗るやよい。最初の40メートルぐらい昇ってから一気に落ちる所をお願いします
のやよいになります。