昨日より始まったイベント『プラチナスターツアー~花ざかりWeekend✿~』のイベントストーリー第二話で麗花さんの部屋が登場しました。
その部屋がGREE版のイラストネタだらけだったので、元ネタ紹介ついでにまとめてみました。

麗花さんの部屋

一個一個詳細も書いていこうと思いましたが、終わりがみえなかったので割愛。

右下

上でまとめる際に写らなかったベッド近く(画像右下)の瓶なんかは

ファイトでゴー! 北上麗花

「ファイトでゴー! 北上麗花」で持っているものかも?
地味なことかもしれないが、こういう小ネタにちょっと嬉しくなってしまう。

IMG_4514

IMG_4513

ちなみにみんなが綺麗にしてくれた後はこんな感じ。リュックの下の靴にももしかしたら元ネタがあるのかもしれませんが、カードイラストでは見つけることができませんでした。
今回元ネタとして登場したカードもちょっとずつミリシタに追加されて、ミリシタからハマったPが「あっ!」と思ってくれることがあると嬉しいな。