603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>奈緒の長野ユニ着てピッチリポーターやったネタに関連。

>所属アイドルの晴れ姿(リポーター姿)を生中継で見ている小鳥嬢が、DAZN特有の「固まる」現象に出くわし真っ青になる(汗)ところをお願いします。

>いや、DAZNはネット配信ゆえにまだまだ中継が固まったりするのですよ(^◇^;)
の小鳥さんになります。

699

関連記事:【グリマス落書き】長野の男子チーム(J3)のゲストレポーターでピッチに出る奈緒
「奈緒の長野ユニ着てピッチリポーターやったネタ」は以前描かせて頂いたこれ↑のこと。
大分前に描いた気持ちでいたのですが、2017年3月30日の記事だったのでちょっとびっくり。

生配信あるあるネタとはいえ、やはり肝心なところで固まってしまうのは恐ろしいですね。アイマスのニコ生でもたまにぶち当たるが、固まってしまった時は本当に焦るな…。



次回は
なんだかエイプリルフール終わって寂しくなったので
わーいってとんでる麗花さんを
の麗花さんになります。ついでに次回が700個目になりそうです。