603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>FC東京が自分達のサポ相手にスタグルで満足できない現状を打破するために、佐竹飯店に出店を依頼……という設定で。

>味スタで出張佐竹飯店を出して売り子している美奈子。
の美奈子になります。

697

こういうことか?ちょっと違う?
描く前はお題の裏事情をあまりよく知らなかったのですが、前回の企画消化記事で詳しいコメントを頂いたので引用して紹介。

【FC東京サポの食い尽くし伝説】 
・仙台駅周辺の牛タン屋が軒並み売り切れ閉店。駅売店の弁当も売り切れ。 
・甲府駅前のほうとう屋で長蛇の列ができる。そして売り切れ閉店。 
・大銀ドームで焼酎を割るお湯を枯渇させる。 
・鳥栖駅前スーパーのミンチ天があっさりと売り切れ。 
・徳島市内で軒並みフィッシュカツが売り切れ続出。 
・山形NDソフトスタジアムでは芋煮とカリーパンが試合前に完売。 
・国立のホーム開催で試合中に飲食物完売でクラブがお詫び文を出す。 
・千葉ホームのフクアリ前のダイソーでウインナーを入れるタッパーまで完売。 

人は、彼らを「イナゴ」と呼ぶ・・・
そんな伝説が…!「ウインナーを入れるタッパーまで完売」には笑ったww
確かに美奈子なら売り子として健闘できそうな気がするな…。



次回は一つ前に飛ばした
>アスタリスクwithなつななの楽屋を訪れるリコッタ
>(菜々さんに挨拶する桃子)
のお題を
>「挨拶しに来た桃子を見て、懐かしさのあまりつい親戚のお○ちゃんみたいになってしまう菜々さん」
に修正して下さい、と頂いたのでそちらを先に。桃子先輩と菜々さんになります。