t01

関連記事:「Unite Tokyo 2018」でミリシタをささえる『AKANE大作戦』が紹介!

「Unite Tokyo 2018」にて紹介されたミリシタの最適化プロジェクトに関する資料が公開されたそうです。



スライドは全部で61ページ。内容は専門的な部分も多いですが、ちょいちょい出てくる茜ちゃんに笑ってしまうwww
ミリシタのリードプログラマさんはのり子、ジュリア担当だったのかー!!!!!!

>よくある質問「どうして『AKANE 大作戦』なの?」
>高速化を始めたのは 2017 年のお正月
>今年の干支は酉(とり)
>西 ← 酉 → 茜
>命名『AKANE 大作戦!』


なるほど…!(わからん!)
細かい部分は理解が及ばなかったものの、それでも改めてミリシタは色々な技術と、開発スタッフさんの弛まぬ努力で出来上がっているんだなと感じました。開発さん、いつも本当にありがとう!