ミリシタ公式ツイッターに投稿されている劇場内での固有モーション紹介動画を見返しやすくするために、ツイートをまとめることにしました。まとめは公式ツイッター投稿順。
関連記事:ミリシタ公式ツイッター固有モーション紹介動画まとめ1
関連記事:ミリシタ公式ツイッター固有モーション紹介動画まとめ2
関連記事:ミリシタ公式ツイッター固有モーション紹介動画まとめ3

今回は以下の11人の紹介ツイートをまとめています。
天空橋朋花
百瀬莉緒
高槻やよい
徳川まつり
野々原茜
佐竹美奈子
北沢志保
望月杏奈
星井美希
田中琴葉
ロコ
■天空橋朋花

■百瀬莉緒

■高槻やよい


■徳川まつり

■野々原茜

■佐竹美奈子

■北沢志保

■望月杏奈


■星井美希

■田中琴葉

■ロコ

莉緒姉……これはセクシーでアダルティなアイドルだ…!!!間違いない!!
茜ちゃんの固有モーション、狂おしいほど好き。

現在、固有モーションの紹介動画が公開されていないのは初期から登場している未来・静香・翼・歌織・紬・春香+時期的にまだ紹介がなかった美也、固有モーションの紹介動画が公開される前に恒常SSRが登場した貴音・あずささん・響の計10人分。(厳密に言うと、ジュリアも画像のみで動画での紹介はなし)
紹介されていないメンバーに関しては今後紹介されることがあるのか、あるとしたらどのタイミングになるかさっぱり分からないです。

ちなみにYoutubeで「シアターデイズ スペシャル動画 876TV」辺りを検索すると、固有モーション&限定SSRの固有会話の動画を見ることができます。亜美の固有会話かわいい……!!