603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ゴーストライダー(アメコミのダークヒーロー)っぽいのり子を。
単車に跨がって目と襟元からマフラー状に青白い炎を纏ってるカンジで。
公式がヒーローズにのり子を登場させてない今のうちに!
ののり子になります。

686

クリップスタジオにはバイクの3Dモデルがあるから助かった!衣装はゴーストライダーのものを参考に。

クールに決めろ!バトルガールガシャ
ヒーローズにのり子は登場していませんが、「パワフルガール 福田のり子」の覚醒前がある意味お題通りな気もしました。青白い炎は纏ってませんが!

ミリシタでついにのり子のSSRが登場した時は大大大興奮でしたが、GREE版のアイドルエピソードで語られたのり子が希望していた「戦うヒロイン」の一つだったことに改めて気付いた瞬間ミリシタPGJ!!と言わざるを得ませんでした。
関連記事:のり子アイドルエピソード「ヒーローになりたい!」 まとめ

個人的にTA任侠の時にスーツ姿・銃で戦う姿も見て見たかったな~と思っていたので、ミリシタ本当にありが39!のり子のアナザー衣装は「ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム」や「ジレるハートに火をつけて」とすごくよく合うのでオススメです!!



次回は
>ロワイヤル衣装の紗代子をお願いします。

お向かいで今やってるロワの、委員長の熱血っ振りが完全に紗代子そのものだと思ったもので。
いつのロワの衣装を着せるかは任せます。

>※797追記

出来れば特訓前のトレーニング姿も描いて下さい。お願いします。
というわけで紗代子になります。