春日未来役の山崎はるかさんの撮影現場にて、5thライブへの意気込みや撮影の感想を語っていただきました。
プロデューサーの皆様に向けたメッセージもいただいておりますので、是非ご覧ください!
876TVにて春日未来役の山崎はるかさんのパンフ撮影の様子が公開されました!
ぴょん吉は年を重ねるごとにどんどんキレイになっていってる気がするなぁ。プロのモデルさんみたいだ!
動画の後半はPへのメッセージとライブへの意気込みも。
動画でも紹介されていたパンフレットは、22日までのライブグッズ事前販売ファイナルで購入することができます。

アソビストア:THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE

今回のパンフレットは約100Pに及ぶボリュームを3900円(税込)の「サンキュー価格」で販売いたします!

内容は見てのお楽しみですが・・・

今回はライブに出演するキャスト様お一人ずつにフォーカスした内容となっています。
キャストさんの様々な表情が見れること間違いなしのパンフレットです!
「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」の世界観や小ネタをページ内に散りばめたりと
ゲーム内の雰囲気や39プロジェクトを感じられる充実した構成になっています。
「ミリシタ」といえばホワイトボードですが、こちらに紐づいた企画もご用意しております!
とても読み応えのあるボリュームになっておりますので
この機会に是非一冊手に取ってみてはいかがでしょうか。
ライブ当日の物販でも販売される可能性は高いですが、必ず入手したいという方はこの機会に是非!