グリマス日和:【グリマス】三浦あずさカードカタログ(11/29付)
グリマス日和:【グリマス】三浦あずさカードカタログ(8/14付)
グリマス日和:【グリマス】三浦あずさカードカタログ(3/5付)
グリマス日和:【グリマス】三浦あずさカードカタログ4(2017/2/13付)
上記記事以降に登場したあずさのカードをまとめました。カードは登場順になっています。 
春に色づく小径 三浦あずさ
51 春に色づく小径 三浦あずさ

カッコよさの研究 三浦あずさ
52 カッコよさの研究 三浦あずさ

絶対に負けない…! 三浦あずさ
! 三浦あずさ

はんなりブライド 三浦あずさ
54 はんなりブライド 三浦あずさ

無垢な花嫁 三浦あずさ
55 無垢な花嫁 三浦あずさ

みんなのお姉さん 三浦あずさ
56 みんなのお姉さん 三浦あずさ

おっとりアイドル♪ 三浦あずさ
57 おっとりアイドル♪ 三浦あずさ




「カッコよさの研究 三浦あずさ」や「絶対に負けない…! 三浦あずさ」はイベント完走報酬だったとはいえ、前回記事でまとめた「アルティメットライブ! 三浦あずさ」から全てSRだったことに驚き。
ともあれ、ヒーローズの再登場だったり、アニマスを彷彿とさせる「無垢な花嫁 三浦あずさ」だったり…見て見たかったカードが揃っていた印象。
ミリシタで登場する時はきっとイラストが描き下ろしになっているのだろうが、「無垢な花嫁 三浦あずさ」は是非もう一度見てみたいなぁ。