グリマス日和:【グリマス】星井美希カードカタログ(11/25付)
グリマス日和:【グリマス】星井美希カードカタログ(8/10付)
グリマス日和:【グリマス】星井美希カードカタログ4(2017/2/9付)
上記記事以降に登場した美希のカードをまとめました。カードは登場順になっています。 
待ち合わせの靴箱 星井美希
58 待ち合わせの靴箱 星井美希

レディの休息 星井美希
59 レディの休息 星井美希

疾風の槍さばき! 星井美希
60 疾風の槍さばき! 星井美希

囚われの姫君 星井美希
61 囚われの姫君 星井美希

笑顔で反撃開始! 星井美希
62 笑顔で反撃開始! 星井美希

いねむりガール 星井美希
63 いねむりガール 星井美希

魅惑のアイドル! 星井美希
64 魅惑のアイドル! 星井美希



「待ち合わせの靴箱 星井美希」の良さは何度も語りたくなる!シチュも美希の表情も、「…あ、やっと来た~! 日直、お疲れ様なの!ミキ、ず~っと待ってたんだよ。えらいでしょ? それじゃあ…一緒に、帰ろ?」というカードの台詞もなにもかも良すぎた…。
いつかミリシタにも登場してくれるものだと思っているが、イラストは新たな描き下ろしになってしまうのが残念でならない…!!