2018年4月1日にシアターデイズで開催された「FISHER DAYS」ですが、プロローグ&エピローグは今のところ見返せないのでまとめてみました。数が多いのでまずは劇場横エリアとマグロ漁船エリアから。
■劇場横エリア プロローグ
エイプリルフール1

■劇場横エリア エピローグ
エイプリルフール2

■マグロ漁船エリア プロローグ
エイプリルフール4

■マグロ漁船エリア エピローグ
エイプリルフール3

かわいそうな百合子ちゃん……!!
ここでまさかのマグロ漁船ネタが出てくるとは思わなかったww

荒波の歓迎 七尾百合子
マグロ漁船の元ネタはGREE版で開催された「あけまして!幸運招く七福神ライブ」ガシャで登場した「荒波の歓迎 七尾百合子」になります。
こちらのガシャは同時期に開催されていたイベント「みんなで年越し!生っすか!?Revolution×50」との連動ガシャになっていました。
イベントでは「ミリオンミッション」なるものも存在し、各アイドルが毎日異なるミッションにチャレンジ。百合子は8日目に「マグロを解体できるかチャレンジ!」に挑戦し見事達成!

生っすか!?レボリュ-ション 伊吹翼

ちなみに「マグロ100匹釣れるかチャレンジ!」のミリオンミッションにチャレンジしていたのは百合子ではなく翼だったりする。こちらも見事ミッション成功!アイドルってすげー!