IMG_3526

本日シアターデイズで開催中の「FISHER DAYS」
午前中になんとかトロフィー集めることができたのでまとめました。

まずトロフィー一覧は以下の通り。
IMG_3636

基本的には楽譜・各地のレア×10匹・指定された長さ以上のレアを釣り上げるといった感じ。
それに加え、レアを合計50匹、レアを合計100匹、茜ちゃん人形を釣り上げるといった取得条件も!
レア合計100匹までがかなり時間がかかった…!!

楽譜を7つ揃えるとエンディングコミュが始まったと思ったら…

IMG_3614

小鳥さんの3Dモデルができてるー!?
このタイミングでか!?気合い入れすぎだミリオンライブ…!!
ちなみにこのコミュは現時点では見返すことができないようです。今後スペシャルに追加されてほしい…頼む…!

IMG_3616

社長、羨ましい!!

IMG_3617

そして、楽譜7枚揃えるとまさかまさかの「待ち受けプリンス」の楽曲が解放!!

待ち受けプリンス

こちらは「一部歌い分け」楽曲になっており、「うそつき」の部分をセンターのアイドルが歌ってくれるという謎の気合いの入りっぷりwww

IMG_3635

ウオオオオオオオ!!!!!!!

 「FISHER DAYS」の開催は今日まで。期間限定ミッションで美咲ちゃん、小鳥さんの称号も取得できるようになっています。
今後楽曲や称号は何らかの形で入手できるようになるのかは分からないので、できる限りクリアしておくことをオススメします!一応見返せる部分はスクショ撮ったけど、個人的には常設になってくれたら嬉しい限り…!!