talk

2018年3月22日に発売されたまんが4コマぱれっとで連載中の「アイドルマスター ミリオンライブ!Road to stage」の感想です。
今回登場したキャラクターは以下の4人。
桜守歌織
田中琴葉
舞浜歩
木下ひなた

2月が休載だったのでかなり間が空きましたが、今月号では久しぶりに掲載されていました。
今月は冒頭2ページがカラーでの掲載。

歌の練習で悩んでいた琴葉と歩。たまたまひなたが歌織さんに歌の指導を受けているところを見かけ、3人でいっしょに歌織さんから指導を受けることに。
歌織さんは教え方が上手くかつ話しやすく、「同世代みたいで友達みたい」「一緒に遊園地に行ってみたい」…と話すが、歌織さんの車の免許を見てすぐさま態度を改める3人。
遊園地や車の話を経て、改めて歌の話に。タンバリン叩く歌織さん可愛い!

お風呂の最中にボイトレをしていたらついついのぼせてしまうのだと語る琴葉。
皆でボイトレをすれば…からの全員のぼせるだけのような、という流れに笑ったww

そして悩める琴葉を優しく抱きしめる歌織さん。
この一コマが最高すぎた…!!!!!歌織さんを拒むわけでもなく「す 少しだけなら…」と顔を赤くする琴葉も好き…。

今日のボイトレを復習をし、歌織さんの魅力が存分に伝わったところで今回は終了。
前回が紬回だったので、今回は歌織さんが登場してくれて嬉しい!!
mizuki先生は長らく体調不良でお休み中だった期間もあるので休載があるとドキッとしてしまうが、あんまり無理はせずお仕事頑張って貰いたい。mizuki先生のミリオンアイドルたちはやっぱり可愛いからなぁ。

Amazon:アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ (1) 特装版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
Amazon:アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

Amazon:アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ (2) (4コマKINGSぱれっとコミックス)
Amazon:アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ (2) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

 まんが4コマぱれっと 2018年5月号[雑誌]