本日配信された「桜満開!春のミリシタ生配信」の情報をまとめました。

配信内では主にミリオンフェスでSSRが登場した星梨花・エミリーの紹介が中心。
生配信7
生配信8

生配信10
生配信11

二人の覚醒前後のイラストも公開されました!どっちも可愛い!
そしてアナザー衣装の紹介も。(二人の通常衣装紹介MVもあったのですが、スクショ失敗してしまった…!)

生配信18

生配信19

アナザーカラーも凄くイイ…!
そして、生配信中に見事わかちこPの端末でフェス限星梨花を引き当てたもちょ凄かった!

配信内ではオリジナルドラマシアターも披露。想像以上に長くてしっかりしたドラマシアターで驚いた…!

生配信22
生配信23
生配信24
生配信25
生配信26
生配信27

それから、13人ライブの完成MVも公開!!
更にゆんこんPが実際に13人ライブをプレイ!

生配信28
生配信29
生配信30

メンバーの配置や衣装は変更可能!ゆんこんPは全てグレイトフル・ブルーに変更してプレイしていました。

続いて、PSTの次回イベント楽曲も公開。次回イベントユニットは「灼熱少女」!!
ということで、「ジレるハートに火をつけて」のMVが公開されました。

生配信31
生配信32
生配信33
生配信34
生配信35
生配信36
生配信37
生配信38

燃えてる…!!!!!上位報酬、pt報酬が誰かなどの情報はなかったのでイベント開催告知が楽しみだ!

生配信39
生配信40

更に更に!「ミリシタ塾」の動画が近日公開されるそうです。こちらは稲川氏が出演予定の全3回だそうな。

生配信41
生配信42

4/28、29開催の「ニコニコ超会議」ですが、28日の「超ゲームエリア」ステージにシアターデイズが出張するそうです!「超音楽祭2018」にミリオンスターズ4名が出演するそうな!

生配信43
生配信44

恒例のジュエル配布、公式ツイッターフォロー・RTの色紙プレゼント企画も!色紙かわいい!

生配信45

一番くじの続報も公開!
一番くじの名称は「一番くじ アイドルマスター ミリオンライブ!~Idol Gallery~」に決定。
特設サイトにて投票で決定した各アイドルのアクリルスタンドの絵柄が公開されています。

生配信46

最後に、4/12から5thライブ事前販売ファイナルが予約受付開始になるそうです!

情報が盛り沢山すぎた…!!生配信中にミリオンフェス引いたら自分も星梨花が引けたので、生配信は是非今後も定期的にやってほしい。